2018 Q2 Update – Japanese

2018年第2四半期最新情報

夏を迎え、第2四半期が完了しました。今回、皆様にお伝えする価値のある最新情報を簡潔にお伝えさせていただきます。 私たちのプロジェクトは引き続き進行中です

プロジェクトの最新情報

プロジェクトは引き続き進行中です。 何人かのフリーランスやアウトソーシングのアーティストの間で状況は好転してきています。そこで私は、重要なアートの一部をアウトソースすることは、時間の浪費ではないということを決断しました。というのも、私たちが試みているアートのスタイルというのは、多くのアーティスト達の技術や能力に適合するものだからです。 おもしろいことに、私たちのアートのスタイルを成功させることができる、という主張をしていた多くの会社は、過大な資金を求めています

アートにより集中するために、エンジニアと開発側に戻ることになりました。この改善は、私たちのプロジェクトを一貫して助けてくれています。というのも、私はアートのスタイルを正しい方向に導くことにより集中できるからです。そのため、私は改めてアートに関わるツールを学び直す必要がありますが、私たちは引き続きこのプロジェクトを前進させています。

人事に関することでいうと、私たちの実生活のおける仕事や家族(私個人の場合ですと健康)といった義務は、私たちがこのプロジェクトにできる限り時間を割くことに対して、今でも影響を与えています

Indiegogo InDemandは閉鎖されました

前回の最新情報でもお伝えさせていただいた通り、Indiegogo InDemandキャンペーンは終わりを迎えました。この終了はより多くの資金得るためではなく、オリジナルキャンペーンの機会を逃してしまった人達のためです。

今のところ、このキャンペーンを再開する予定はありません。追加の資金を得られることは私たちにとって良いことではありますが、現時点では、私たちはこのプロジェクトを完了させることに注力することが最優先であると考えています。

新オフィスに移転しました!

私たちは3月に旧オフィス引っ越しました。引っ越し当初は、新オフィスの移転準備に関して多くの仕事が残っていましたので、私たちはしばらくの間は遠隔的にプロジェクトを進めていました。

私たちは3月に旧オフィス引っ越しました。引っ越し当初は、新オフィスの移転準備に関して多くの仕事が残っていましたので、私たちはしばらくの間は遠隔的にプロジェクトを進めていました。

TrixterのSilvioさんとCathy さんには、今回のオフィス移転につきまして助けていただき、非常に感謝しております。

プロジェクトの最新情報が英日のバイリンガルになります

先月、私たちのホームページにて日本語版の最新情報を提供させていただきました

これからしばらくの間、私たちの新しいマーケティングアシスタントの助けとともに、Abyssian Knights プロジェクトの最新情報を英語と日本語の両方で提供させていただきます。この試みはトライアルとして行っています。

スタッフの変更

私生活の変化に伴い、私達のチームメンバーの一部が、一時的もしくは永続的にこのプロジェクトから離れることになりました。彼らにとって、リモートワークも選択肢にありましたが、数ヶ月のトライアルの結果、リモートワークは彼らにとって有益ではない、という判断をしました。

これに伴う労力のカバーにつきましては、 私たちの主要なチームメンバーに仕事を割り振ることにしました。これは仕事の進捗を遅くすることになりますが、私たちは必要とされることをやる必要があります。